銀座カラーで脱毛を行うには回数はどれくらいかかるの?

銀座カラー

脱毛を行う際に、多くの女性が気になるのが、料金ももちろん気になりますが、どのくらいの回数通えば、脱毛の効果を感じることが出来るのかということでしょう。

そこで、どのくらいの回数通うことが出来れば効果があるのか調べてみました。

銀座カラーで脱毛を行う時の回数

これは多くの女性が脱毛を行うときに感じる疑問ですが、どのくらいの回数を通えばよいのか?ということです。

まず、知っておかなければならないのは、個人差があるということです。

人によって毛の量も違いますし、脱毛する部位によっても当然差があります。

ですから、明確に何回通ったから完了ですということは言えません。

個人差があります。

ただし、1回通っただけで大きな効果を得るということは難しいでしょう。

銀座カラーの場合だと、ホームページには脱毛の回数については、1~3ヶ月に1回のペース。

全体で8回くらいというのをひとつの目安としています。

これは、あくまでも目安なので、その人の毛の量や濃さによってもっと全体の回数が増えることも減ることもあります。

脱毛を行う回数についてはカウンセリングを受けるときに一緒に相談しておくとよいでしょう。

回数については、個人差があるということを覚えておきましょう。

実際に効果を感じるまでの期間

1回で大きな効果を感じるという人はほとんどいません。

たいていは、何回か通ううちに、だんだん毛が細くなってきた、目立たなくなってきたなどということを効果として実感する場合が多いです。

具体的に何回で効果を実感するかというのは、これも個人差があり何回通えば確実に効果を感じるということは言えませんが、回数を重ねるとだんだん効果を実感することが多いです。

一番多いのは3回~4回くらいで効果を実感するという人が多いです。

もちろん、もっと早く効果を実感することもありますし、もっと遅いということもあります。

ですから、効果を感じるまではある程度の期間が必要だということを理解しておきましょう。

どうしてそんなに時間がかかるの?もっとなんとかならないの?

たしかに、一番良いのは1回通っただけで大きな効果を感じるということですが、現実にはそういうことはほとんどありません。

脱毛サロンよりももっと早く効果を実感したいという場合は、医療レーザーを使用しているところで脱毛を行うというのが良いでしょう。

ただし、医療用レーザーの場合は脱毛サロンで使用されているよりも威力が強いので、痛みを感じる可能性が非常に高いということを理解しておく必要があります。

時間がかかる理由としては毛周期というものがあり、成長期、退行期、休止期などがあります。

これによって1回で脱毛を行うということが出来ないのです。

詳しくは、銀座カラーのホームページでも載っているので、チェックしてみましょう。

脱毛を行う時には焦らずに、行う必要がありますよ。

しっかりと理解しておきましょう。

●公式サイト●
https://ginza-calla.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です