全身脱毛に特化した脱毛サロンキレイモの魅力

キレイモ 魅力

キレイモは予約が取りやすいのが魅力

一般的な脱毛サロンは全身脱毛だと施術範囲が広いので体を4つのパーツに分けて2ヵ月程で全身脱毛1回分が完了するといった感じになります。

ですがキレイモでは上半身、下半身の2つのパーツに分けて施術をするので1人の脱毛にかかる回数が少なくなるので予約が取りやすい状況が整っています。

キレイモの全身脱毛は予約が取りやすいのに加えて通う回数も少なくて済み、さらには1回の施術時間も他のサロンより短めです。

だからプライベートで脱毛に充てる時間を確保しにくいという多忙な女性にお勧めしたいサロンと言えます。

キレイモは全身脱毛の脱毛部位が多いのが魅力

一言で全身脱毛と言っても脱毛部位はサロンにより異なります。そして顔が含まれないサロンや、鼻から上は含まないという風に顔脱毛の範囲を制限している脱毛サロンが大半で、その訳は顔は皮膚がデリケートなので肌への刺激を考慮してです。

ですがキレイモは高い技術力により顎下から頬、額と顔全体を含めた全身33か所の脱毛をすることが出来るのが魅力と言えます。

またキレイモは全身脱毛に特化したサロンで脱毛のコースも全身脱毛のみとなりますが他のサロンでワキ、Vラインといった部分的な脱毛をしている人はその部位以外の脱毛を行ってもらえます。

そして脱毛料金は脱毛が必要なかった部位の分安価になるのでとっても良心的な脱毛サロンと言うことが出来ます。

キレイモはコスパがいいのが魅力

キレイモは月額制で初回0円のキャンペーンを行っているので初めて脱毛をする人でも敷居が低くチャレンジしやすいのが魅力です。

そして翌月からも全身脱毛のコースが1ヵ月9500円と支払い安い価格帯となっていてコスパがいいと言えます。またキレイモでは学割プランがあり、学生だと最大で67900円もお得になる脱毛をすることが出来ます。

この学割プランは学生の時に申し込みをすれば卒業後でも学割が適用された月額料金となります。

あとキレイモには途中で通えなくなっても安心な返金システムがあります。

●公式サイト●
http://kireimo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です